オタクな記事 | BLOG

BLOG

ひとりごとブログ

<オタクな話>

 

ZやZZのガンダムに登場するアニメキャラ、ハマーン・カーンが

私は大好きだと以前もそんな記事を書きました。

そしたら、現代でOLやってるアラサーのハマーン様のギャグ漫画を

今更発見して、即行購入して読みました!

ハマーン様の強気でプライドが高いところが健在で、

なおかつ意外な欠点や可愛さ満載で、私にとっては

大満足の漫画でした!新刊楽しみにしてます☆

男性ファン向けの内容かもしれませんが、

女性でも楽しめる内容でした♪

↓の動画は、その漫画のCMみたいな動画です。

ハマーン様の声優・榊原良子さんの声がまた素敵…♡