ポジティブ思考に変えたら、冬休み太りがスルスルと解消! | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

モデル体型ダイエット塾ってどんなダイエット?

私も受講前に読みました。

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

メルマガ登録すると、食べやせスイーツ図鑑もプレゼント🎁

 

 

==============

 

 

数週間ほど前から

「ポジティブに過ごそう」キャンペーン中なんです!!

 

なんだ急に⁈笑




ネガティブって、ネガティブを呼ぶように感じることがあって…滝汗

ポジティブになろうって思ったんですよね。



ダイエットだけでなく、家庭も、育児も、仕事も全部。

 

 


この前、息子がインフルエンザで1週間仕事休みになった時も

・なかなかできない大掃除しよっと

・私も休息が必要だったんだな

・いつも食べれないようなランチ食べよう

と前向きに考えれました照れ

 

 

ダイエットに関しては

「あー48キロになりたいな~(なれるかな~)」

じゃなくて、

「48キロの私になるの楽しみだな~」

に変換しました。

 

 


そしたら、

なかなか戻らなかった冬休み太りが

するするすると落ちましたおねがい

(ダイエットインストラクターだって、手こずった冬休み太り…びっくり)


image

 

 

よく「これ食べたら太るかな?」

と思いながら食べたら、脂肪になりやすいと言われますが、その考え方に近いのかな?

 

 

もちろん人間ですから、

気持ちが落ちてる時もありますガーン

 


 

この前、インフルエンザの息子にガミガミ言い過ぎては、自己嫌悪に陥りましたえーん

でも、気持ちを切り替えて、

「ごめんね~、大好きだよ~」ってギュッとして、引きずらないようにしました照れ

 

 

 

生理周期や仕事終わりの余裕がない時など、マイナスオーラが出る時もありますが(たくさん)、

 


そんな時こそ、ポジティブ思考に切り替えてみませんか?

(私も練習中です。)

 

 

 

子連れOK!!
無料相談会のお知らせ

日程:2月22日 

ニャンニャンの日オッドアイ猫

 

時間:11時半~13時

 

場所:武蔵小杉(神奈川県川崎市)

 

残席2名です!!

 


みなさーん!

遊びに来ませんか?


 

詳細希望の方は

=====

 子連れ

=====

とメッセージ送ってくださいね。

↓↓↓↓

友だち追加