粉もん大好きなパパのバレンタインディナー♡ | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

おはようございます!!

ダイエットインストラクター 中村 たまです。

 

 


昨日はバレンタインデーイエローハーツ


私からは、

新しいズボンのプレゼント

(今時はパンツと言うのでしょうか?キョロキョロ)


だって、万年ジーパンなんだもんえー

それにパダゴニアのジャンパー。


中のセーターは着替えるにしろ、

寒くなってから暖かくなるまで、毎日ずっと同じ外見なので、たまには印象を変えるためにてへぺろ


なんて、

私の想いなんて通じず

着慣れたものをずっと着そうですねニヤニヤ





そして夜ご飯は

ラーメン大好き!麺類大好き!マカロニ大好き!粉もん大好き!

な夫のために…

お好み焼き〜


なんだか映えない…ガーン

 

 

1個は豚キムチチーズウインク


青のりも鰹節も買い忘れたのでアセアセ

キムチチーズでごまかし 笑


そんな理由ガーン



こちらは、大焦げしてしまったので、横添え用のエリンギを乗っけて隠す作戦!笑


どんな作戦や 🤣



なんて、

わいわい家族でお好み焼きパーティーを楽しみました〜




粉もんだって、

バランスを守れば食べ痩せできます!


家族と同じものが食べれるダイエット…

サイコーですねデレデレデレデレデレデレ






さて、今日の体重は?

星体重 49.8kg

 

星前日比 プラス0.2

星身長 159.5センチ

星BMI 19.6

星体脂肪率 22.3%

 

 


今日は夕食が

20時ごろになりそう。


どう食べ痩せテクをするか、

今構想中ですタラー


ただ昼ごはんから、20時まで間食する時間もなさそう…ガーン

どうしようかなー






2月22日に武蔵小杉(神奈川県川崎市)で

子連れ相談会しますラブラブ

ニャンニャンの日オッドアイ猫


残席2名です!!

遊びに来ませんか?

ライン@で

「 子連れ 」と3文字のみ、メッセージ送ってくださいね。