《今日の体重》ダイエット中のおやつの食べ方 | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

おはようございます!!

ダイエットインストラクター 中村 たまです。

 

 


息子がインフルエンザで

自宅安静中。

 

昨日は

インフルエンザ検査のために

病院に行ったりしたけど・・・

 

やっぱり昼から引きこもりは

どうも慣れない

 

 

このイレギュラーなことが

意外にストレスが溜まります。

 

 

このインフルエンザの大流行中に

引きこもってる方もたくさんいるのでは?

 

 


家の中に引きこもることに慣れてない方は…


冷蔵庫チラっ

お菓子が入った棚をチラっ

お腹は空いてないのに口がさみしい

 

なんて事ありませんか?

 

私は・・・

あります!!滝汗滝汗滝汗

 

 


そんな時、

「私はダイエット中だから〜」と我慢できたら花マル100点



食べるなら…


ダラダラ食べずに

「これが食べたい!」

という一品を選びましょう



そして、

②14時から16時の

脂肪をため込みにくい

ゴールデンタイムに食べましょう!!

 

 

最後に

夕食はしっかり食べましょう

 

 

ということで

私は昨日パパからのお土産の

こちらを頂きました。

 


 

実は私、モデル体型ダイエット塾入塾するまで

チーズ食べれなかったんです。

今もプロセスチーズは食べれないけどね。

 

 

味覚も変える

モデル体型ダイエット塾!!

恐るべし。

 

 

さて、今日の記録

星体重 49.7kg

 

星前日比 プラス0.3

星身長 159.5センチ。

星BMI 19.5

星体脂肪率 24.7%

 

 


【お知らせ】

息子がインフルエンザになったため、

無料相談会延期します。

検討してくださった方々、申し訳ございません。

新しい日程は、後日配信します。