ダイエット中でもフライ定食いただきました^_^ | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

おはようございます!!

ダイエットインストラクター 中村 たまです。

 

 

昨日関東は、積雪のニュースばかりでしたが、積もるほどは降りませんでしたね。

 

大当たりでは困る人がいっぱいなんでしょうが、「明日は雪触れる~?」と楽しみにしていた子どもたちのテンションが、だだ下がってますガーン

 

 

昨日、ようやく登園許可書をGET!!!

インフルエンザ隔離解除チョキ

今日から外出オッケーです!!

 

 

といっても、この寒さ・・・

親的には、まだまだ引きこもりたいです。

しかし、息子は家の中でずっと走ってるえー

彼の体力&ストレスを発散させないと、そろそろ我が家の備品が壊れそうですガーン

 


 

そういう私も、家にこもるのが苦手なので、けっこうストレス溜まってました。

 

 

なので昨日の昼ご飯は好きなものを食べると決めて!!

とんかつ屋さんで買ってきた

ヒレカツ&カキフライ定食ナイフとフォーク

 


美味しいもので胃も心もほっこり照れ

(本当は自分で作った方が低カロリーなんだけどねアセアセアセアセ)


 

そして15時には

息子と一緒に

おやつも楽しみました

 

 

 

星今朝の体重 49.8kg

 

星前日比 プラス0.1

星身長 159.5センチ。

星BMI 19.6

 

 

 1日通して食べすぎたけど、

微増で済んだのは良かった〜


あとは真冬のお便秘ちゃんに悩み中です。

乾燥してるから、水分が足りないのかな〜?

 

 

インストラクターと言えど、

意識しないと、水分摂取忘れがちですガーン

皆さん、水分摂りましょうね〜

 





ただいま、子連れ無料相談会

ライン@にて先行受付中。

 

詳細希望の方は

=====

 子連れ

=====

とメッセージ送ってくださいね。

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方