1年以上悩んでいたことから一歩踏み出せた訳 | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!


子連れオッケーの

無料相談会

ライン@にて先行受付中。

(ブログでの日程発表は12日です。)


!!!残席2名!!!


ライン@から

=====

 子連れ

=====

と3文字メッセージ送っていただくと、詳細送りますね^_^

↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

私、入塾前に

こちらのメルマガを読みまくってました。

👇👇👇

標準体重から食べてやせる
モデル体型ダイエット塾公式無料メルマガ

 



このメルマガを読み始めて1年半………

やっと入塾しましたガーン

悩みすぎだと思いますか?




だって、

ネーミングが怪しいし、

料金高いし、

自分が本当に痩せるのか不安だし、

一歩踏み出す勇気がなかったんです。

(塾長、すいませんガーン)




それでも、悩んで悩んで、

ようやく一歩踏み出せたのが、

個別相談の申し込み。



この一歩を踏み出した自分を褒めたい!!


この一歩のおかげで

7キロ痩せて


家族と楽しく過ごせて

(パパ愛が深まって 笑)


インストラクターにまでなっちゃったんだもん。






皆さんの中にも、

私みたいに1年以上悩んでいる方はいませんか?


きっと、同じように悩んでいる方がいると思って、この無料相談会を企画しました。


勇気を出して、

モデル体型ダイエット塾の経験者とお話ししませんか?




ちなみに個別相談も

受け付けております。


ライン@から

=========

 個別相談

=========

と4文字送ってくださいねおねがい

友だち追加