2015/11/15*英彦山紅葉登山 [後篇]

突然ですが
PC版のブログデザインをリニューアルしました(・∀・)
中身は全然変わっていませんが(笑)
これからものんびりよろしくお願いいたします(´∀`)

霧がかってきて、不思議な雰囲気が漂います。
中岳にむかう尾根を歩いていくと

そこは山頂
なのですが、なんと山頂の写真はありません(笑)
お昼ご飯を食べ、小休止。
下山を始めると晴れ間が見えてきました(・∀・)

下山ルートは正面の登山道。
のんびり紅葉を楽しみながら下山します(・∀・)

1時間ほどで、あっという間に下山。
下のほうには赤く色づいた紅葉がたくさん。

散ってしまった花びらもまた印象的。

といった感じで、今回の登山は終了(・∀・)
登山っぽい写真はありませんが(笑)
登るたびに色んな風景を見せてくれる山々。
またのぼりに行きます、それでは~(・∀・)




