自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~ -2ページ目

柳川

 

福岡の静かな風景

 

柳川の川下り

日本一

 

富士山山頂 剣ヶ峰

 

関東にきて半年で日本一になっちゃいました

関東登山シリーズ 丹沢 鍋割山

 

関東に来ての初登山は、ゴールデンウィークに行った丹沢の鍋割山~塔ノ岳

 

山頂で鍋焼きうどんが食べられます。

5か月ぶりです笑




ご無沙汰してます笑

5か別ぶりです

ちゃんと生きてます

とても元気です




新天地に来て色んなことがあり、とても楽しんでいます。

長文投稿は続かないので、こまごまやっていきたいとおもいます笑


写真はオーストラリア、シドニーのクイーンビクトリアビルディングにて

新たな一歩


SIGMA DP2 Merrill



とうとう生まれの福岡を離れ、東京・神奈川にやってきました。


この場所で、新しい日々が始まります。

いざ来てみると、福岡が非常に恋しくなる今日この頃です。(笑)

不安もありますが、新たな風景との出会いへの期待もたくさん。


一歩、一歩、前へ進んでいきましょうかね(・∀・)