紅葉の季節ですね
上のほうに雷山観音何とか寺何とか院があるので、紅葉が見れるかな~と思っていってきました
ぼちぼち赤くなってきてますねぇ(^O^)
まだまだ緑がたくさんですねぇ
でも緑もまたきれいですの~
この木は真っ赤に染まっていました
とりあえず写真を載せてみます
かわいい帽子をかぶったお坊さんですね
あと半月か一か月後にまた来ようかな
今度は真っ赤に染まってるといいですね~
あと帰り、家の近くですごいコスモス畑をみつけました!
一面のコスモス
ものすごいきれいでした
近くにこんなにたくさんのコスモス畑があったとは
ぶらぶらしてみるものですねぇ^^
今日はこれで終わり!
写真ばっかりだけど、今日は久々に自転車に乗った日でしたヽ( ´ ∇ ` )ノ
それではまた今度~( ´∀`)/~~
New レンズ!
最近雨で写真も撮れず、自転車も乗れず、というわけで更新が止まっていました。
というわけで久々に更新
じゃーん
小さいころからほしかった、念願のマクロレンズです
Canon MACRO EF 100mm f2.8 USM
わくわく
早く撮りに行きたい
レンズフードをつけるとこんな感じになります
にしてもレンズってきれいですね!
すごい技術がたくさん詰まっているのでしょう
ちょこっと使ってみた感想
フォーカスがめちゃくちゃ早い!
そして静か!
USMのちからということでしょうかね
フルタイムマニュアルはとても便利ですね
うん、満足です(*^^*)
何枚かとってみました
数ミリでピントがずれてしまいます
シビアですねぇ(。・_・。)
早く撮りに行きたいなぁ
うずうず
愛用のトランプ タリホー
何が愛用かって?
まぁそれはまた別の機会に(/・ω・)/
それではおやすみなさい^^





























