自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~ -27ページ目

一生の不覚




・・・・



と呼べるほどの夕焼けを撮り損ねてしまった!!!!!!!




(;つД`)



今日の夕日は半年に一回見られるかどうか、といってもいいくらいの素晴らしい夕焼けでした



スーパーから出て、空を見上げると・・・



(゚д゚)!


空が紫色に染まる・・・




全力で家に戻りカメラを取って外に出るも・・・



時すでに遅し


あと3分、いや2分でも早ければ・・・



まぁとりあえず




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


ううううう




悔しすぎる



まぁそんな夕焼けを見られただけでも良しとしますかね(/・ω・)/




ほんとベストな時間は5分とないですね


次回こそは・・・!




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

ちょちょいと夕陽を


自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



雲の隙間から光がぽわわわー



どこか電柱や電線が写らない、いい場所はないかなぁ・・・




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


おやすみなさいヽ(  ´  ∇  `  )ノ

噂の秘密兵器

なんてことを言っていたので、なんだかたいそうなものと思われてしまってるかもですが・・・




そんなに期待はしないでください(笑)



こちら!



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



その名も・・・



『とれるカメラバッグ』


なんだか変な名前ですね(笑)



新しいかばんを入手したのです!




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~
これが以前のカバン



色は気に入っていたのですが、容量が小さいのです・・・


マクロレンズを入れただけでふたが閉まらない!(笑)




というわけで前々から気になっていたこれを購入したのです。




ポイントとしては


・自転車に乗るため、メッセンジャータイプが良

・前にずれてこない

・大きすぎない


といったとこでしょう



というので調べていたら、発売当初に噂になったらしいこのかばんを発見!




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


一見普通のカバンですが、かなりの容量なのです!



18-55、50、100macroの三本プラス本体kissx4が入ってかつ、まだ半分近く上方に余裕がある!


普段使いとしても使えます



ベルトの角度が絶妙?らしく、前にずれてこないらしいです



フロントにものを入れて、少し個性を出せます




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

タリホーーー



写真を入れてみてもいいですね



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



とまぁこんな感じでした!



これでレンズをたくさんもって写真を撮りに行けますね


ちなみに前後にポケットがあるので、A4の本がぎりぎり入る・・・はみ出します(笑)





表に何を入れようかな(/・ω・)/

冬到来!


自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

金曜日の雨の後、福岡にも冬が到来したみたいです。


一気にさむーーーくなってきました・・・



最近なかなかペタをお返しできずに申し訳ありません<(_ _)>

お詫びに写真をどうぞ(´・ω・`)



この前少し触れた新兵器については、もうちょっと先延ばしっ




海沿いを歩いてみました



雲がとても素敵な日でした



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


なんだか不思議な雲


底辺がぺったんこになっています


ちょうど雲のできる境目になってるのでしょうね(/・ω・)/




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



海沿いの公園で楽器の練習をしていたのですが、もーめちゃくちゃさむい!


ちょっと時期が悪かったですね('A`)



ん、何の楽器かって?



・・・  まぁそれもまた今度(笑)





とてもいい日でした



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~





歩いて家に向かっていると、だんだんときれいな夕焼けの予感が・・・





水たまりのある場所まで全速力ダッシュ!!!





めちゃくちゃ疲れました




でもきれいな夕焼けだったので満足でした(*^-^)



それではおやすみなさい(*- -)(*_ _)



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


ぽんたた!


自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

ふわふわ~


まだ咲いているんですねぇ( ̄- ̄)




種はどこに飛んでいくのだろうか






自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

こんなところでキャッチされていました(笑)




今日は家の周辺をぶーらぶら


10っ分ほどでしたが、なかなか面白いものが潜んでいるものですねぇ(*^^*)



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



ふっふっふ



秘密兵器をげっちゅしたので、楽しくて撮りに出かけたのでした


レンズじゃありませんよ( ̄- ̄)



まぁそれはまた今度にします(/・ω・)/




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

どこかに4つばのクローバーはないかなぁ





今週末はあめかぁ


流星群がみられるらしいですよ


でも天気がだめですね(´・ω・`)



それではおやすみなさい^^



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~