自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~ -25ページ目

Mr.Children


自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


うひょひょ



んふふ



ヾ(*`∀´*)ノグヘヘ



はい、すいません。


スルーでお願いします(*- -)(*_ _)




まぁ勘のいい、且つミスチルファンの方ならお気づきでしょう




つあーぽぷざうるすのチケット当たりました(:D)┼─┤



うひょひょ




嬉しすぎて妙なテンションになっている。


まさか先行一次であたるとは・・


メールを見て叫んだのは久しぶりですね




スーパーマーケット以来のライブ


楽しんでくるぞおお



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~




あれ?


なんかお財布が軽くなったな


よし、お札を全部小銭に変えr


街撮りスナップ 


自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

に挑戦しつつある今日この頃



難しいですね('A`)




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



今まではなんというか、きれいなものを撮る!

ということが多かったです


花とか空とか雲とかその他もろもろ





というわけで、街撮りの何気ないスナップ写真の練習もしてみることにしました




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~





単焦点でとると写真がうまくなる!ってよく言いますが、今まで以上にそれを痛感させられました

構図の取り方が難しい('A`)


でもいい勉強になります




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~




きれいなものを見つけて撮る、というのではなく

何気ないものを撮ることによって命を吹き込む


そんな写真が撮れたらいいですね


うん、がんばろう(´・ω・`)




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


それではおやすみなさい^^




読書の秋ですね、うんうん


自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


更新再開しますって言ってさっそくさぼってい・・


たわけではありません、はい。

ちょっと実家に帰ってました。




お久しぶりです!(`・ω・´)



今年のスケジュールも更新したことだし、はりきっていくぞー



そういえば実家にいたら珍しくゆきがどっさりと積もりました。




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



うっひょっひょ


無駄にテンションあがりますね


朝にh・・・


ひ、昼に起きたら(笑)融けてましたけどね




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~




さて、読書の秋ですね

異論は認めません!(`・ω・´)


というわけで、実家に帰っていた間することもなくひまじんだったので、ひたすらに本を読んでいました。


一日平均7時間読書!

5日で4冊読破しました(笑)




何を読んだかって?


まずは三浦しをんさんの「船を編む」


2回目ですが読み返してきました。

うん、やっぱりおもしろい




暇だったので古本屋にぶーらぶら


中古で三浦さんの読んでない本があると手当たり次第に買ってしまう今日この頃


さらに4冊ほど見つけて購入


2冊目は三浦さんのエッセイ「桃色トワイライト」



普段の小説を書いているとは思えない変貌ぶり(笑)

だが面白いのでついつい読んでしまうのでした



3冊目、三浦さんの「ロマンス小説の七日間」


個人的にこれは面白かった!

隠れおもしろい小説に認定します。(どの口が言ってるんだ)



4冊目、「ほしましょうじかぶしきがいしゃshs


・・・・


「星間商事株式会社社史編纂室」



ながいよ!!



でも面白かった



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



にしても三浦さんの文庫の表紙は無駄に破壊力があるものが多いですね




やっぱり三浦しをんさんの本は面白いと改めて感じた日々でした。





話は自転車に変わります


5月3日はツールド国東がありますね

なぜか九州で人気の高いセンチュリーランイベントですが、3月1日募集開始で今日(昨日)160kmにエントリーしたところ・・・


「キャンセル待ち」


('A`)



富士ひるくらと比べればなんてことはありませんが、Aコース1000人応募で四日目でキャンセル待ち状態とは。。。


甘く見ていた('A`)




みなさん!キャンセルしてください!(笑)



そして三浦さんの本を読みましょう!



ごっごgごごおごっごgごごご

ご無沙汰しております!!!!!!!!!



('A`)



年明けぶりの更新です。。。


ペタ返せえずにごめんなさい

更新できずにごめんなさい


ひと段落ついたのでまたちょこちょこ更新していこうと思っています。




自転車も普段使い以外では3か月ほど乗ってないです


明日から練習再開の予定なので、写真も撮りつつがんばっていきます~



今年最初のチャリイベントは3月25日の第5回ジロ・デ・セフリーノ!

背振山での山岳タイムアタックですね


そのあとは四月にあるツールド糸島

これは2回目の参加です



今年は院試やらなんやらでいろいろ忙しくなるのでまた更新が途切れるかもしれませんが、

出来る限り自転車にも乗ってがんばっていきたいですね



あとこの冬の間は自転車の代わりにダーツにはまっていたのですが、25日に初心者向けのアマチュア大会があり、出てみよう!ということになり、参加することになりました。


楽しんできます!


そしてミスチルファンには熱い年になりそうですね(笑)


ではまた!


自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

年明けましたね

あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)

なかなか毎日は更新できていませんが、こんなブログでよければ今年もよろしく願いしますヽ(  ´  ∇  `  )ノ



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


今年は辰年なので・・・・




ねこの写真を!


自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~
はい無理やりですごめんなさい


ただ猫がかわいいというだけです(笑)


それではみなさんにとって良い一年になりますように!

今夜も安眠できますように!


おやすみなさい!