自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~ -18ページ目

秋の滝も


自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


よいものですね


なごみーん(´∀`)





今日は芥屋に行って白糸の滝登って雷山千如寺の紅葉を見に行きました



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~




一気に載せたらネタがなくなるので分けてせこせこ載せていきます(笑)



ゆるしてー(´Д`)



ではまた後日(`・ω・´)





自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

秋だ!!!

$自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


すんません,フライングしました(笑)


まだ紅葉には少し時期が早いみたいですね(`・ω・´)




でもこのグラデーションな感じも好きです




$自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


*雷山千如寺にて


$自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~




しかし今週末は雨模様

むーせっかくのまる一日休みの日だったのに(´・ω・`)

晴れることを祈ります

$自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

こすもす

もうそろそろ時期も終わりですね~


見おさめ(`・ω・´)





自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~




オレンジのコスモスがところどころにポツンと咲いていました



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~






明日は紅葉を撮りに行きます!


まだちょっとはやいかな~




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

今夜は

月がとてもきれいでした




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



まんまるお月さまもいいけど,三日月も好きです


皆さんはどちらがお好みですか?




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

たまにはアップしないと

怒られますね(笑)


最近にちょっと忙しくてペタ行けてません,すいませぬ(´・ω・`)

もうしばらくお待ちを(´・ω・`)



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


先週末にのこのしまにお散歩に行ってきました


能古島と書きます.


フェリーで10分!楽ちん! 自転車も載せられます!






自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



福岡にご在住の皆さん,今週末にもいかがですか?


遅咲きのコスモスもあるそうなので,多分11月に入ってからも楽しむことが出来ると思います.



秋はいいですねぇ

空気がなんだかさわやかで.



いいお散歩日和でした^^




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~