ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
車窓から
いや,舟窓から?
それともなべあt
サイクルツアー北九州の前日暇だったので,皿倉山にのぼってきました
新日本三大夜景の一つで,百億ドルの夜景と言われているそうです.
そんな有名なところだなんて知らなかったわ(´Д`)
ケーブルカーに乗って山頂まで行きました.
かなり寒かったです(笑)
今回の一枚!
きつかった!
けど楽しかった!
サイクルツアー北九州!!
久々の自転車イベントです
去年に引き続き2年連続参加
と,いうわけで,明日は自走で北九州まで行きます(笑)
それではおやすみなさーい(´∀`)
たそがれるにゃんこ先生(笑)
輝くエネコログサ
にぎにぎすると手の中から出てくるという遊びを小さい頃にしていたことを思い出しました(・∀・)
さあ.今度の日曜はサイクルツアー北九州!
久々の自転車イベント(`・ω・´)
たのしんできまーす(´∀`)