自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~ -19ページ目

世界の

車窓から



いや,舟窓から?



それともなべあt



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



きらきらー


自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



サイクルツアー北九州の前日暇だったので,皿倉山にのぼってきました



新日本三大夜景の一つで,百億ドルの夜景と言われているそうです.


そんな有名なところだなんて知らなかったわ(´Д`)



ケーブルカーに乗って山頂まで行きました.

かなり寒かったです(笑)



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

とりあえずの

今回の一枚!




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


きつかった!


けど楽しかった!

日曜日は


閾ェ霆「縲主・縲乗律隱後€€・槭§縺・s縺ョ髯ス縺縺セ繧奇ス�




サイクルツアー北九州!!




久々の自転車イベントです


去年に引き続き2年連続参加







と,いうわけで,明日は自走で北九州まで行きます(笑)



それではおやすみなさーい(´∀`)




たそがれるにゃんこ先生(笑)


自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

きらきらと


自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


輝くエネコログサ




にぎにぎすると手の中から出てくるという遊びを小さい頃にしていたことを思い出しました(・∀・)



さあ.今度の日曜はサイクルツアー北九州!

久々の自転車イベント(`・ω・´)


たのしんできまーす(´∀`)