自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~ -17ページ目

あけましてえええええ


おめでとうございます!!!!!!!!!


$自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



年明けっぽい写真ではありませんが,今年もどうぞよろしくお願いいたします!

クリスマス@博多駅

$自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~




今年は最後の更新ですかね~


気付けばこのブログに登場してもうすぐ2年

2年目の更新回数は一年目の3分の1くらいでした(笑)



こんなマイペースでぐだぐだな内容ですが,気長に見守ってくださる皆様,本当にありがとうございます.
ほんの些細なコメントでも,僕にとっては大切な言葉の一つです.
これからもこんな感じにのんびり更新していきますので,よかったら来年もよろしくお願いいたします^^

それでは~~~~


また来年会いましょう!


よいお年を!!!!!!!

とんぼーー

$自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



飾りみたいですね



以上きまぐれ更新でした(笑)(*-∀-)ゞ

ふたご座流星群

にょき(´・ω・`)

$自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



とーーーってもご無沙汰しております.
ちゃんと元気に生きてます(・∀・)

昨日はふたご座流星群がみられましたね
ほんとは行くつもりなかったんですが,新月で最高の条件などと言われたのでうずうずして撮ってきました(笑)

今回は自転車で山を登ったので星の数がたくさん!
流星も30個ほど見ることが出来ました.

それではまた!

にゃんこ先生

か,かわいい・・・(笑)


自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



きまぐれ更新失礼しました(笑)


(*-∀-)ゞ