初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

セッション

 

 タロット

セッション

 

鑑定メニューをご覧ください

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 『ワンオペ育児必見‼パートナーに協力してもらうための方法』初めての子育てママの悩みをヒーリングやタロットでスッキリ癒す望鈴(みれい)です  保育士のわたしがスピリチュアルや占いに助けられたので子育てを頑張って…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

毎日の子育てお疲れ様ですウインク

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

長崎「四次元パーラーあんでるせん」

で異次元空間を体験‼

 

のお話ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  長崎「四次元パーラーあんでるせん」で異次元空間を体験‼
 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

長崎県にある

 

 四次元パーラー


「あんでるせん」

 

 

という名前の

喫茶店はご存じでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喫茶店の中は異次元空間で

マスターの

不思議なショーが

見れるのですが

 

 

 

 

数々の

芸能人や著名人、

オリンピックメダリストの方々も

たくさん

訪れているそうで

写真がたくさん飾られていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

師匠がチケットを

取ってくださり

 

 

 

 

長崎県にある

四次元パーラー「あんでるせん」

へ行ってきましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

この日は

朝早くからの

日帰り弾丸ツアーでした滝汗

 

 

 

 

長崎まで行くのに

 

 

「日帰りはてなマークはてなマークはてなマークポーンポーンポーン

 

 

と、

師匠から最初に聞いた時は

めっちゃ驚きましたが、

 

 

 

とても充実した

濃い一日になりましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

予約電話は2ケ月前の

1日から開始されるそうで、

 

 

 

ショーが目の前で見られる

カウンター席は

6席しかなく

 

 

「100回~200回程

電話をかけないと

チケットが取れない」

 

 

という

めちゃくちゃ

希少価値が高いチケットを

 

 

 

 

師匠は

5回程の電話で

カウンター席の

予約が取れたらしく

 

 

 

わたしは

とても有難く

師匠に感謝をしながら

弾丸ツアーへ

参加させていただきましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎空港に到着したら

あいにくの雨で

少し肌寒い気温でしたが

 

 

 

 

30分前に目的地の

 

「あんでるせん」

 

へ無事到着しましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

マスターは

13時半~17時頃まで

不思議なマジックショー

してくれるのですが

 

 

 

 

「不思議なマジックショー」

という一言では

言い表せないくらい

 

 

異次元すぎて

すごすぎるショーでした滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

カウンター席で

 

わたしが

ターゲットになる

お客さんの番号を引いて

 

 

マスターのお手伝いを

させていただいておりましたが

 

 

適当に引いて

ターゲットになった方々なのに

 

 

 

次々と

思考を読んでしまったり

 

 

その女性のご主人の名前を

当ててしまったり

しかも

漢字まで・・・・・滝汗

 

 

あ・り・え・な・いポーンポーンポーン

 

あり得ないことばかりで、

信じられませんびっくりびっくりびっくり

 

 

開いた口がふさがりませんでしたポーンポーンポーン

 

 

 

 

マスターが指輪を

お客さんから

集めていたので

 

 

わたしは

いつも

はめている

結婚指輪を出しましたウインク

 

 

 

そしたら

入れたはずの箱から

指輪が消えて

 

 

別の箱の中から

出てきた滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

しかも

マスターに

 

「邪気が溜まっている」

 

って言われて笑い泣き

 

「綺麗にしといたから

輝いているでしょ?」

 

って言われて

私の元に帰ってきました照れ照れ照れ

 

 

 

本当に綺麗になってて

 

「元気になったよ」

 

って指輪が言ってる気がして

自宅に帰ってからも

 

 

指から外して何度も

結婚指輪を眺めています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

あっという間に

時間が過ぎて

気が付いたら

17時になっていましたニコニコ

 

 

 

 

 

キャンセル待ちの方も

多数いて

 

 

 

「マスターに呼ばれないと

お店に行くことができない」

 

 

って

言われているそうですよチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方は

どうぞ行ってみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

長崎空港で

帰り際に食べた

 

「ちゃんぽん麵」

 

美味しかった~~~照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式特典の

 

大天使ミカエル

 

 

負の感情からの解放、

行動力、決断力のサポート

 
をしてくれますラブラブラブラブラブラブ

  

 

 

 

 

大天使ミカエルから

サポートしてもらいませんか?

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

大天使ミカエルの

エネルギーを

送りますので

LINE公式に登録して

受け取ってくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

LINE公式に登録いただくと

四大天使から

お好きなエネルギーを

選んでいただけます照れ照れ照れ

 

 

 

四大天使の特徴は

LINE公式特典画像の下

に記載しています

 

 

 

 

 

 

たくさんのママの子育てを

全力で応援していますウインク飛び出すハート愛

 

 

 

 

ママが少しでも

笑顔で楽しく子育てができるように

お手伝いしますウインクウインクウインク

 

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定メニューはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

お申込みは

LINE公式からに

なりますので

 

まずは、

登録をしてくださいねラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
下記の画像を
タップして
LINE公式
特典を受け取って
くださいね爆  笑
 
 
 LINE公式登録
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

この画像をポチッと押してね

 
 
 
 

四大天使の特徴

 
ミカエル・・・負の感情からの解放、
     行動が起こせない時に助けてくれる
 
ラファエル・・・健康のサポート
         身体的、肉体的の癒し
 
ガブリエル・・・子どもや育児に関わる
         あらゆることをサポート
 
ウリエル・・・集中力のサポート
    コミュニケーションの調和のサポート