初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

セッション受付中

 

 タロット

セッション準備中

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

毎日の子育てお疲れ様ですウインク

 

 

 

 

 

 

本日は

 

タロット占いを上手く活用して気づきを得る‼

 

 

のお話ですウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

  タロット占いを上手く活用して気づきを得る‼

 

 

 

 

 

 

みなさんは

タロットカードからアドバイスを

もらったことはありますか?

 

 

 

 

 

 

わたしは

何か迷いが生じた時にも

 

 

タロットカードから

アドバイスをもらって

 

 

考慮すべきポイント

 

 

を見つけて自分への気づきを

カードからもらいますウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

image

 
 
 
 
 
タロット占いは
 
自己認識や気づきを促す効果がありますウインク
 
 
 
・人間関係の問題
・仕事の問題
・恋愛の相手の気持ち
・パートナーとの悩み
・子育ての迷い、悩み
 
 
など
さまざまなテーマで占うことができますウインク
 
 
 
 
 
 
そして
自分自身の本当の気持ち
 
潜在意識に気づくきっかけ
 
にもなります照れ照れ照れ
 
 
 
 
さらに
 
本当の自分を取りもどす
 
ことができるのですびっくりマーク
 
 
 
 
 
潜在意識に働きかけるので
 
 
自分の深層心理に眠っている気持ちや
欲望などにも気づき
 
 
 
自分自身を客観的に
見つめなおす機会にもなると思いますウインク
 
 
 
 
タロット占いは
 
ただ未来を占うだけではなく
 
 
自分のことを理解したり
自分を成長させる手段としても
 
とても活用できるのですびっくりマーク
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

また

不定期になりますが

タロット鑑定の募集を

していきますので

 

 

楽しみにお待ちくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

ママも一緒に楽しみながら

子育てに励みましょう照れ照れ照れ

 

 

 

 

わたしで良ければ

あなたの悩みも聞かせてくださいね照れ照れ照れ

 

 

 

気持ちがラクになると思います照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのママの子育てを

全力で応援していますウインク飛び出すハート愛

 

 

 

ママが少しでも

笑顔で楽しく子育てができるように

お手伝いしますウインクウインクウインク

 

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

レイキヒーリング体験と伝授を

みなさんへお届けしますドキドキドキドキドキドキ

 

メニューはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

お申込みは

LINE公式からに

なりますので

 

まずは、

登録をしてくださいねラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

LINE公式をご登録いただいた方に

 

天使のエネルギーヒーリングを

 

プレゼントしています。

 
 
 
 
下記の画像を
タップして
LINE公式
特典を受け取って
くださいね爆  笑
 
 
 LINE公式登録
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

この画像をポチッと押してね