初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

セッション受付中

 

 タロット

セッション準備中

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

毎日の子育てお疲れ様ですウインク

 

 

 

 

 

 

本日は

 

 

先日募集をした際に

タロットモニター鑑定を受けてくださった

 

Nさまからご感想をいただきましたウインク

 

 

 

 

 

ご本人からブログ掲載の

了承をいただきましたので、

 

 

みなさまへ

紹介させていただきますウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

  【タロットモニター】Nさまからのご感想

 

 

 

 

 

Nさまからのご依頼は

お仕事に関してのご相談でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさま

タロットモニター鑑定に

申し込みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

Nさまは

お仕事のことで迷いがあり

タロットカードに

答えを導いてもらいましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

今回モニターを受けてくださり

 

 

ご自分では気づいていなかったことが

明確になり

前向きに頑張れそうと

おっしゃってくださいましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

わたしのタロット鑑定で

 

Nさまが

 

前向きな気持ちになり、

少しでもお力添えできたのを

とても嬉しく思いますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

これからも

みなさまの

悩みが少しでも軽くなるように

 

心を込めて鑑定させていただきます照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

また

不定期になりますが

タロット鑑定の募集を

していきますので

 

 

楽しみにお待ちくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

タロット占いは

 

 

自分自身の

 

内面的な問い

 

感情に対する洞察を深める

 

ことに活用できますウインクウインクウインク

 

 

 

 

現在直面している

問題や課題に対して

 

 

カードのシンボルを通じて、

異なる角度から状況を見ることができ、

 

 

あなたに気づきを与えますウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

ママも一緒に楽しみながら

子育てに励みましょう照れ照れ照れ

 

 

 

 

わたしで良ければ

あなたの悩みも聞かせてくださいね照れ照れ照れ

 

 

 

気持ちがラクになると思います照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのママの子育てを

全力で応援していますウインク飛び出すハート愛

 

 

 

ママが少しでも

笑顔で楽しく子育てができるように

お手伝いしますウインクウインクウインク

 

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

レイキヒーリング体験と伝授を

みなさんへお届けしますドキドキドキドキドキドキ

 

メニューはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

お申込みは

LINE公式からに

なりますので

 

まずは、

登録をしてくださいねラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

LINE公式をご登録いただいた方に

 

天使のエネルギーヒーリングを

 

プレゼントしています。

 
 
 
 
下記の画像を
タップして
LINE公式
特典を受け取って
くださいね爆  笑
 
 
 LINE公式登録
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

この画像をポチッと押してね