初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

セッション準備中

 

 タロット

セッション準備中

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 『レイキヒーリングで自己発見と癒しの旅』初めての子育てママの悩みをヒーリングやタロットでスッキリ癒す望鈴(みれい)です  保育士のわたしがスピリチュアルや占いに助けられたので子育てを頑張っ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  レイキヒーリングの秘密「エネルギーの力を解き放つ」

 

 

 

 

 

レイキヒーリングの秘密は、

エネルギーの流れを活性化し、

自然治癒力を促進することです照れ

 

 

 

 

 

レイキのエネルギーを

解き放つためには、

いくつかの方法があります照れ

 

 

 

 

・意識の状態を高める

  レイキヒーリングでは、

  深いリラックス状態に入り、

  自己の内なる平和と調和を感じることで、

  エネルギーがより自然に

  流れやすくなりますニコニコ

 

 

 

・ハンズオンヒーリング

  レイキヒーラーは、

  手をかざして受け手の身体にエネルギーを

  送り込むので、

  身体の不調やエネルギーブロックが解消され、

  自然治癒力が活性化されますウインク

 

 

 

・自己ヒーリングの促進

  レイキヒーリングは、

  受け手が自己ヒーリングを促進する

  手段としても利用されますウインク

  レイキのアチューメントを受けることで、

  自分自身や他人にレイキヒーリングを

  行うことができます照れ

  

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

  

これらの要素が組み合わさり、

 

レイキヒーリングが

 

効果を発揮します照れ

 

 

 

 

レイキヒーリングの

エネルギーを解き放ち

 

身体と心のバランスを取り戻します照れ

 

 

 

みなさんも

健康と幸福を促進し、

自然治癒力を活性化させることが

できると嬉しいですよね照れ

 

 

 

 

レイキヒーリングで

心身のバランスを取ると

 

 

本来の自分に返り

思い通りの人生

 

を送ることができるようになりますよウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

わたしが

娘へ

レイキヒーリングをした時の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ただいま

レイキヒーリングの

セッションを

みなさんへお届けできるように

準備しております。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

ただいま

 

LINE公式をご登録いただいた方に

 

天使のエネルギーヒーリングを

 

プレゼントしています。

 
 
 
 
下記の画像を
タップして
LINE公式
特典を受け取って
くださいね爆  笑
 
 
 LINE公式登録
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

この画像をポチッと押してね