初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

タロット...セッション準備中

 

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のある日、

 

 

朝起きてきた娘が、

「おなかが痛い」

と言ってトイレに

行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

トイレから出てきた娘は

げんなりした顔で

「下痢でお腹がヤバい」

とのこと滝汗

 

 

 

 

わたしは

「急にどうしたんだろう???」

 

って思いましたが、

 

 

 

なんだかだるそうに

していたので

「熱っぽくない?」

 

と熱を測ると

 

「38.9」

と体温計が・・・

 

 

 

 

これは、

インフルなのか、

コロナなのか

どうなんだはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

病院へ検査に行きました悲しい悲しい悲しい



検査結果は

インフルエンザも

コロナも

どちらとも陰性




とりあえず

よかった爆笑爆笑爆笑



朝から
トイレに何度も行く娘えーんえーんえーん



お腹の調子が
ずっと悪そう滝汗滝汗滝汗




先生に
お腹をさわってもらい
言われた言葉は
「食あたりだね
昨日何食べた?」




えーーーーーポーンポーンポーンポーンポーン
食あたり???


前の日
わたしが仕事で留守だったので
自分でご飯を作って
食べたらしいけど、
火が通ってないまま
食べてしまったのか???



娘には
追求してませんが、
家に帰ってから




レイキヒーリング
をしましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




しばらくすると




38.9あった熱が
すーっと
下がりはじめて
笑顔が出始めた娘ウインクウインクウインク





「お腹の調子は
まだ悪いけど、
熱のダルさがなくなって
すごく楽になった」


と言ってました照れ





改めて
ヒーリングって
すごいなぁと
感じましたラブラブラブラブラブラブ




 

 

たくさんのママの子育てを

全力で応援していますウインク飛び出すハート愛

 

 

 

 
ママが少しでも
笑顔で楽しく子育てができるように
お手伝いしていますウインクウインクウインク
 


 
 
今月から
タロットの無料モニター

を募集開始ですウインクウインクウインク

 
 
 
募集は
LINE公式から
4月5日金曜日に
5名様のみ
募集します照れ


わたしの学びの為に、
ご協力いただけたら
嬉しいですラブラブラブ
 
 
 
 
まずは
下記の画像を
タップして
LINE公式
特典を受け取って
お待ちくださいねウインク
 
 
 LINE公式登録
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

この画像をポチッと押してね

 
 
 
 
 
 


 

 

 

 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク