わたしを見つけてくださり

ありがとうございます。

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

タロット...セッション準備中

 

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 


 

 

 

 

先日、静かな夜に

1人で瞑想をしていましたウインク

 

 

 

グラウンディングして

呼吸にに意識しながら

ゆったりとした気持ちで、

自分と向き合う時間を過ごしておりました照れ

 

 

 

しばらくして

いきなり

「指輪」

というワードが頭に浮かび、

その後頭の中で、

「指輪をしなさい」

という声がしたのですびっくり

 

 

 

指輪は結婚指輪しか

浮かびませんでしたが、

わたし、

ワンオペ育児だったし

旦那さんとは空気のような存在だし

ここ最近は、

少し距離感も感じておりましたショボーン

 

なので、10年ほど前から

結婚指輪を外していました笑い泣き

 

 

 

それなのに

そんな声がしたので、

すぐに

結婚指輪をしまってあった所から、

引っ張り出してきて

薬指にはめてみました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

変化があったことは、

何だか

くすぐったいですが、

旦那さんが優しくなりましたよてへぺろ

 

 

夜ごはんを作ってくれたり、

洗濯物を干してくれたり、

まだまだいろいろありますが、

少しの変化が嬉しいですラブ

 

 

 

自分と向き合う時間で

物事がスムーズに展開していくと

とても嬉しくなりますラブラブラブ

 

 

 

自分と向き合う時間の大切さを

感じました爆  笑

 

 

 

 

 

 
ママが少しでも
笑顔で楽しく子育てができるように
お手伝いしていますウインクウインクウインク
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LINE公式作りました~ウインク飛び出すハート

 

特典はただいま準備中です。

出来次第、お届けさせていただきますね照れ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加