初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

タロット...セッション準備中

 

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、

『0歳児はまだ

なにもわかってないから

コミュニケーションは無理』

 

と思ってないでしょうか

 

 

 

 

お子さんは、胎児のときから

ママの脈拍や

おなかがギュルギュル鳴る音を

聞いたり、

ママの精神的な安定や感情なども

感じていると言われていますウインクウインクウインク

 

 

 

赤ちゃんは

人と関わることで

人になっていきます立ち上がる歩くハイハイ

そして人と関わらないと

人になることができません笑い泣き

 

 

 

赤ちゃんが

あおむけで寝るのは

なぜだと思いますか❓

 

 

 

赤ちゃんが

あおむけで寝るのは

ママと目を合わせるためなのですびっくりマークニコニコほんわか

 

 

人と関わるため

なのですウインク

 

 

 

 


image

 

 

 

コミュニケーションというのは

赤ちゃんでも持っている欲求であり、

0歳児でもその能力が

十分にあると認識したうえで、

ママがしっかり

関わっていくことが大切ですウインク

 

 

 

 

お子さんのさまざまな

行為や泣くことは、

精いっぱい周囲と関わろう‼

としている表現そのものですウインク

 

 

 

ママは、

そのお子さんの表現を

しっかり受け止めて、

愛情たっぷりの暖かい声かけで

お子さんのコミュニケーション力を

育てていけると良いですねウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 
ママが少しでも
笑顔で楽しく子育てができるように
お手伝いしていますウインクウインクウインク
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LINE公式作りました~ウインク飛び出すハート

 

特典はただいま準備中です。

出来次第、お届けさせていただきますね照れ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加