初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

タロット...セッション準備中

 

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、一週間ほど前の

「瞑想してたら声が聞こえた」のブログに

メッセージをいただきましたウインクウインクウインク

ブログを続けることに対して

とても励みになりました。

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

その時のブログがこちら

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

あれから何日か過ぎて、

旦那さんは、相変わらず優しいびっくりびっくりびっくり

 

 

 

なんだか不思議です笑い泣き

 

 

ずっとワンオペ育児で

わたしのことも、

子どものことも

無関心だったのにえーん

 

 

 

めちゃくちゃ距離感あって

会話なしなんて

日常茶飯事だったのにえーん

 

 今まで

ずーっと旦那さんのことで

悩んでたのにショボーン

 

 

 

 

最近は会話も増えて

「1人の時間も楽しんできて」

なんて言ってくれるびっくり

 

 

一緒に買い物に行けば

買った荷物も

持ってくれる笑い泣き

 

 

携帯を車に忘れて

ショッピングモールで

買い物してた時に、

携帯がない事に気が付いたら

車までとりに行ってくれたてへぺろ

 

 

 

本当にどうしちゃったのはてなマークはてなマークはてなマーク

我が家の旦那さん照れ

 

 

 

瞑想してて

「指輪」

というワードが浮かんで

10数年つけてなかった

結婚指輪をつけるように

なったら

旦那さんが人が変わった

みたいになっちゃった笑い泣き

 

 

 

やっぱり

自分と向き合うことが大切なんだなと

改めて思いました爆  笑

 

 

 

旦那さんに優しくしてもらえると

わたしもなんだか優しくしちゃいますウインク

 

 

 

これは

子育てにおいても同じで

ママが笑顔で楽しく過ごしていると

お子さんも笑顔になるんですよねウインク

 

 

 

この記事を読んでくれた友達も

「瞑想やってみる」って

言ってました爆  笑

 

 

 

やっぱりみんな

多かれ少なかれ

旦那さんのこと、

子どものこと、

自分のこと、

仕事のこと、

何かしら悩みを抱えていますよねショボーン

 

 

 

悩みが少しでも軽減することが

できたら嬉しいですねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 
ママが少しでも
笑顔で楽しく子育てができるように
お手伝いしていますウインクウインクウインク
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LINE公式作りました~ウインク飛び出すハート

 

特典はただいま準備中です。

出来次第、お届けさせていただきますね照れ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加