初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

タロット...セッション準備中

 

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 
 
 

 

 

 

先日、

我が家の末っ子の

娘の卒業式がありましたウインク

 

 

 

 

本当に身体も心も大きく成長して

卒業式にサプライズで

娘から花束💐を

プレゼントしてもらいました爆笑

 

 

 

とても可愛い花束で

玄関に飾ってますが、

とても華やかになりましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

わたしの3人の子どもの子育ては、

決して笑顔で楽しいこと

ばかりでは無かったですえーんえーんえーん

 

 

 

 

たくさん悩み

たくさん考え

たくさん相談し

スピリチュアルや占いにも

助けてもらってきましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

子育て大成功てへぺろ

とは言いませんが、

それなりに

3人とも

気持ちの穏やかな優しい子に

育ってくれました照れ

 

 

 

 

 

 

 

わたしの

仕事に行ってる間に

一人でお花屋さんに

注文して前日に取りに行ってきた

らしいです笑い泣き

卒業式が終わり、

帰り間際に呼び出されて

花束を渡されたときには

驚きすぎて

大きな声で

『うそぉ!マジで⁉️』

って言ってしまいましたてへぺろ

 

 

 

娘からのサプライズ

嬉しかったですよ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 
ママが少しでも
笑顔で楽しく子育てができるように
お手伝いしていますウインクウインクウインク
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LINE公式作りました~ウインク飛び出すハート

 

特典はただいま準備中です。

出来次第、お届けさせていただきますね照れ

 下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加