初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

セッション準備中

 

 タロット

モニター募集受付しています

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

先日、遠隔ヒーリングを

Nさんに受けていただきましたウインクウインクウインク



 

Nさんからヒーリングの

感想をいただき、

ブログ掲載の

ご了承いただきましたので

ご紹介させていただきますウインク

 

 

  




 

 

望鈴さん

おはようございます。

 

遠隔ヒーリングありがとうございました。

身体全体が暖かくなって空気の圧みたいに包んでくれている感覚がずーっとありました。

 

今朝はものすごく快便で朝から2回もスッキリしました。

 

すごいですね。

また、ぜひ受けたいです。

 

 

 

Nさん

ご感想ありがとうございました照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

Nさんは

3人の子育てをしながら

保育士として日々頑張っている

アラフォーママさんですウインク

 

 

 

お子さんも小・中学生で

なかなか自分の時間がないので、

お疲れの様子でした泣くうさぎ

 

 

 

ものすごい快便で

とてもスッキリされたとのことで

 

身体の中のいらないものが

 

「快便」として

出てきてくれましたねチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

ヒーリングで

 

ストレスの軽減する


身体の自然治癒力が高まる


心が軽くなって前向きになる



 

 

みなさんも

 

自分を癒すために

是非、

ヒーリングを活用してみてくださいねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして、ただいま

 

『タロット無料

モニター募集』

 

受付しています!

 

 

 

あなたのお悩みを

 

タロットカードに

聞いてみませんか?

 

 

 

image

 

 

 

 

 


 

 

保育士のわたし

 

あなたの悩みを

 

話してみませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

たくさんのママの子育てを

全力で応援していますウインク飛び出すハート愛

 

 

ママが少しでも
笑顔で楽しく子育てができるように
お手伝いしますウインクウインクウインク

 

 

 

 

わたしは

 

保育士としては、

ベテランになりますが、

 

 

先月

タロット講座が終了したばかりなので、

 

まだまだ

学びが必要ですニコニコ

 



 

今回のモニター募集は

まだまだ未熟な私のために

ご感想を頂ける方にお願いしたいと

思います。

どうかご協力をお願いします照れ

 

 


 

仕事をしながらの

鑑定になりますので

5日ほど

お時間をいただくことを

ご了承願いますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

わたしの学びのために

ご協力いただけたら

とても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

鑑定方法は

LINE公式

より

メール鑑定に

なりますので、

登録をお願いします爆  笑爆  笑爆  笑

 
 
 
 
 
タロットの無料モニターは、
 
LINE公式から
 
募集しています照れ
 
 
残り3名さま
 
 
 
「タロットモニター」
 
と返信してくださいニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
まずは
下記の画像を
タップして
LINE公式
特典を受け取って
くださいね爆  笑
 
 
 LINE公式登録
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

この画像をポチッと押してね

 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク