初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

セッション受付中

 

 タロット

セッション準備中

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

毎日の子育てお疲れ様ですウインク

 

 

 

 

 

 

本日は

 

 

先日募集をした

タロットモニター鑑定を受けてくださった

 

Iさまからご感想をいただきましたウインク

 

 

 

 

 

ご本人からブログ掲載の

了承をいただきましたので、

 

 

みなさまへ

紹介させていただきますウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

  【タロットモニター】Iさまからのご感想

 

 

 

 

 

Iさまは

 旦那さんとの関係性でのご相談でしたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Iさま

タロットモニター鑑定に

申し込みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

わたしの

心をこめた

鑑定を受けてくださり

 

 

 

気持が軽くなったと

おっしゃってくださいましたウインク

 

 

 

 

有料鑑定のお申込みも

お待ちしております照れ照れ照れ

 

 

 

 

みなさんの気持ちに寄り添って

タロット鑑定いたしますウインク

 

 

 

 

また

不定期になりますが

タロット鑑定の募集を

していきますので

 

 

楽しみにお待ちくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

ママも一緒に楽しみながら

子育てに励みましょう照れ照れ照れ

 

 

 

 

わたしで良ければ

あなたの悩みも聞かせてくださいね照れ照れ照れ

 

 

 

気持ちがラクになると思います照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

 

タロット占いがなぜ人気あると思いますか?

 

 

 

それは、

 

あなたの姿を見る必要がない

 

からですウインク

 

 

 

タロット占いは

 

 

手相や人相と違って

あなたの姿をみていなくても

占うことができますウインクウインクウインク

 

 

 

もちろん

対面で行うこともできますが、

 

 

姿を見なくても

メール鑑定や、電話鑑定などでも

占うことが可能ですウインクウインクウインク

 

 

 

そして

 

深い悩みにも対応できます。

 

 

 

タロットは漠然とした回答ではなく

 

 

 

特定の悩みに焦点を当てて

カードから答えを導き出すので、

 

 

具体的な深い悩みにも対応できますニコニコ

 

 

 

 

 

みなさんも

 

タロット占いを活用してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

たくさんのママの子育てを

全力で応援していますウインク飛び出すハート愛

 

 

 

ママが少しでも

笑顔で楽しく子育てができるように

お手伝いしますウインクウインクウインク

 

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

レイキヒーリング体験と伝授を

みなさんへお届けしますドキドキドキドキドキドキ

 

メニューはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

お申込みは

LINE公式からに

なりますので

 

まずは、

登録をしてくださいねラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

LINE公式をご登録いただいた方に

 

天使のエネルギーヒーリングを

 

プレゼントしています。

 
 
 
 
下記の画像を
タップして
LINE公式
特典を受け取って
くださいね爆  笑
 
 
 LINE公式登録
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

この画像をポチッと押してね