初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

セッション受付中

 

 タロット

セッション準備中

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

毎日の子育てお疲れ様ですウインク

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

子どもがなかなか寝てくれない…

〜寝かしつけの方法〜

 

のお話ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

  子どもがなかなか寝てくれない…     〜寝かしつけの方法〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

寝かしつけに困ったことは

ありませんか?

 

 

 

 

「うちの子は夜更かしで

なかなか寝てくれない」

 

 

と悩んでいるママは

意外と多いです汗うさぎ

 

  





 

 

子どもの寝つきが悪いのには

いくつか理由があったり

しますので

 

 

もしも当てはまっていたら

要注意です立ち上がる歩くハイハイ

 

 

 

ごく自然に

夜更かし

を解消するポイントを

紹介しますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

生活リズムを一定にする

 

子どもの寝かしつけるのに大切なのは

生活リズムを整えることですニコニコ

 

夜更かしをするお子さんは

朝起きるのが遅くなり、

夜更かしから抜け出せなく

なってしまします泣くうさぎ

 

いきなり早めると

お子さんも反発しますので、

 

少しずつ寝る時間を早めて

早寝早起きの習慣をつけていきましょニコニコ

 

 

寝る前に

絵本を読み聞かせることで

 

子どもの心も安定して

ぐっすり寝られるように

なります照れ照れ照れ

 

 

 

 

お昼寝の時間を長くし過ぎない

 

お昼寝は長くし過ぎると

どうしても夜寝るのが

遅くなってしまいます泣くうさぎ

 

1日のうち

子どもが思いっきり

身体を動かせる時間を

作ってあげることが

とても大切ですニコニコ

 

たくさん遊んで満足し、

お風呂に入って寝るようにすれば

お子さんも満足し

すんなり寝てくれますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

寝る時の環境づくりを整える

 

 

寝室の気温、湿度、パジャマの材質など

寝る時の環境も気を付けると

お子さんは眠りやすくなりますニコニコ

 

 

子どもは

長い時間睡眠をとりますので

寝る時の環境は

とても大きな影響を与えますニコニコ

 

パジャマや寝具は

吸水性が良く

肌に心地良い素材で

グッスリ眠れる環境を

整えると良いですねニコニコ

 

  






お子さんもグッスリ寝て

ママもストレスフリー

な生活が送れますように・・・ラブラブ

 

 

 

 

たくさんのママの子育てを

全力で応援していますウインク飛び出すハート愛

 

 

 

ママが少しでも

笑顔で楽しく子育てができるように

お手伝いしますウインクウインクウインク

 

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

レイキヒーリング体験と伝授を

みなさんへお届けしますドキドキドキドキドキドキ

 

メニューはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

お申込みは

LINE公式からに

なりますので

 

まずは、

登録をしてくださいねラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

LINE公式をご登録いただいた方に

 

天使のエネルギーヒーリングを

 

プレゼントしています。

 
 
 
 
下記の画像を
タップして
LINE公式
特典を受け取って
くださいね爆  笑
 
 
 LINE公式登録
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

この画像をポチッと押してね