初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

タロット...セッション準備中

 

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

年度末ですね~滝汗滝汗滝汗

 

 

もう

わたしの仕事はバタバタです笑い泣き

 

 

 

先日、幼児教室に通ってくれてた

お子さんとママが

センターに遊びに来てくれましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

「望鈴先生の人事異動が

気になって

聞きに来ました」

 

 

と、言うではありませんかびっくりマーク

 

 

親子さんは

ネコの折り紙のプレゼントを持って

わざわざお越しくださいました照れ

 

 

  



 

 

 

とっても可愛いですよね照れ

 

家に飾っています爆  笑

 

お子さんの作品って

本当に癒されますよ照れ

 

 

 

ママには

 

「実は私、異動になりました」

と、お伝えすると、

 

 

 

 

ママはとても悲しそうに

「え~、先生の幼児教室、

楽しくて大好きなのに

 

 

 

言っていただき、

わたしもとても嬉しくなりました飛び出すハートラブ

 

 

 

 

 

しばらく話をしていると

 

「望鈴先生は、

いつも相談にも乗ってくれて、

先生の明るい笑顔が

とても元気をもらえて

教室が楽しみでした。

本当にありがとうございました。」

 

 

 

 

言っていただき

わたしも、とても嬉しかったですし、

全力で頑張ってきて良かったですウインク飛び出すハート愛

 

 

 

わたしが

教室で行っているのは、

 

ふれあい遊び

 

読み聞かせ

 

季節の製作

 

運動遊び

 

ママの育児相談

 

などですが

 

 

ママが


わたしの教室が良いと言って


遠方の地域からも


お越しいただいている


親子さんもいらっしゃいますおねがい

 

 


とてもありがたく、

嬉しいですウインク

 

 

 

たくさんのママの子育てを

全力で応援していますウインク飛び出すハート愛

 

 

 

 
ママが少しでも
笑顔で楽しく子育てができるように
お手伝いしていますウインクウインクウインク
 
 
 
 
来月から
タロットのモニターさまを
募集しますウインクウインクウインク
 
 
募集はLINE公式から
になります照れ
 
 
 
まずは
下記より
LINE公式に登録して
特典を受け取って
お待ちくださいねウインク
 
 
登録はこちら
下矢印 下矢印 下矢印
 

友だち追加

 
 
 

登録していただいた方に

四大天使のエネルギーヒーリング

お届けいたしますラブ愛飛び出すハート

 
 
ミカエル
 
ラファエル
 
ガブリエル
 
ウリエル
 
 
上記の天使から
お好きな天使を選んでね照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク