元横綱・曙さん…。 | ミスタージュンのブログ

ミスタージュンのブログ

日々の出会い・気付き、アメリカ駐在時代の話、ささやかな国際交流、感謝等
、不定期に更新します。

みなさんヨロシクお願いします。<m(__)m>

 元横綱の曙さんが、54歳という若さで亡くなられました…。

 

 ここ数年、体調がよろしくなかった様で…。

 数年前にテレビ番組で、元横綱・3代目若乃花さんが病院へ面会に行って話している場面を思い出しました。

 入院中の様子が映し出された時、目に力がない印象でしたが、若乃花さんと会って活き活きとした表情になっていく曙さんを見て、活力が湧いてきていると感じたのですが、その後はコロナの影響(面会が制限等)も少なからず有ったのかなと思ったりしています…。

 

 若貴と同じ時代に相撲界で活躍された事…。思い出す事はたくさんあります。

 

 謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。