新年の抱負は... | 薬剤師ムーみんのトトノエル生活

薬剤師ムーみんのトトノエル生活

薬剤師のお仕事はお薬の説明をすることだけではありません。
日々、病気を未然に防ぎ、身体の中から健康で美しくいれるようにするには?
そんなことを考えて、皆様の健康寿命をのばすお手伝いをしたい
薬局薬剤師&健康管理士です!
ムーさんは亡き愛犬からとった名前です

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「気持ち、スペース、余裕を持った暮らし」

 

 

 

2023はいろんなことがありました

秋に父がお空に旅立ちました

 

その後のゴタゴタと

仕事の忙しさがエグくて

あっという間に年末を迎えてしまいましたタラー

あっという間だったのか・・・長い長い月日だったのか

分かりませんが・・・

 

そんな中、秋頃から

徐々に進めていった断捨離

そして、ズボラなりにやってきた小掃除

 

まだまだ理想には程遠いけれど

そうすることで結果的に

今使って欲しいものが埋もれずに活躍でき

掃除の時間も短縮でき

新たな時間と新たなスペースが生まれるキラキラキラキラ

 

心もお家も風通しよく、見晴らしよく

スッキリとした生活

そして、一つ一つ丁寧な暮らし音符

 

を、テーマにやっていきたいと思います


 

色々あったので全然ブログ書いていなかったけれど

2024年は心の思うことを

簡単でもいいからもう少しこまめに書き留めたいと思いますニヤリ



浅草のライトアップ

綺麗ですねニコニコ