いつも同じでもいい お気に入りの味付け | 薬剤師ムーみんのトトノエル生活

薬剤師ムーみんのトトノエル生活

薬剤師のお仕事はお薬の説明をすることだけではありません。
日々、病気を未然に防ぎ、身体の中から健康で美しくいれるようにするには?
そんなことを考えて、皆様の健康寿命をのばすお手伝いをしたい
薬局薬剤師&健康管理士です!
ムーさんは亡き愛犬からとった名前です

今日は今夜の晩御飯投稿です


テッパンのお気に入りは

バルサミコ酢➕醤油➕ハチミツ➕庭で元気な小葱


手羽元買うはずが開けてみたら手羽先だったけど爆笑


そして酒呑にはたまらない

いぶりがっこタルタル


朝どれきゅうりが売ってるのは

田舎の醍醐味


秋の根菜と鶏手羽先のバルサミコ煮込み?炒め?と

野菜といぶりがっこタルタルで


今夜もご機嫌

バルサミコ酢の抗酸化作用

根菜のたっぷり食物繊維

手羽先のコラーゲン

お酒のリラックス効果に

ばんざーいラブラブ