オリジナルレッスン | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

こんにちは!

そろそろわんこ達の毛が伸びすぎてボーボーで
困っております。。。

先日予約に行ったけど混んでいて
予約が取れたのは6月!!

あ~~もっと早くに予約を取りに行けばよかった
この時期は暑くなる前にさっぱりとするワンちゃん多いですもんね
失敗ですガーン

さて昨日はオリジナルレッスンで
ポテマヨブレッド&雑穀クッペやりました。
今月初のオリジナルレッスンでしたから
ちょっと緊張しましたが無事に終えられました。


ポテマヨブレッドは成型はちょっと変わったものにしまして
これ一つ覚えておくと便利だと思います♪



雑穀クッペはお食事にぴったりでサンドイッチにもよく合います。

素朴で美味しい~~と言っていただきましたぁ
ありがとうございます。

いつも熱心にお勉強いただき私もいつも嬉しく感じています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。