オニオンブレッド&レーズンツイストそしてカルローズ | 昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

昭島 立川 手作りパン教室マーマレードの日記

パン、お菓子、お料理教室しております。

こんにちは
今日は雨模様ですね。。。

明日もレッスンなので早くより買い物に出かけ
資料をそろえたり
来月やる予定のカルローズの試作をしています。

カルローズ面白いです♪
外国ではお米は野菜としてとらえているとか。。。
2品作成しなければならないのですが
一品目は頭の中では美味しいはずでしたが
実際作ってみると、そう簡単ではありませんね

ボツ ガーンです

お腹が落ち着いてきてしまったので
続きは午後にするとしますあせる

さて昨日は中級レッスンで
オニオンベーコンとレーズンツイストでした。



両方とも食パンの型ですが
大きさは違いますオニオンベーコンはミニ食パン型です。
可愛いですよ~~ラブラブ



レーズンツイストはシナモンの入った生地で
スライスしてバターを付けたら絶品です!!

ぜひお試しを音譜

レッスンご参加ありがとうございました。
お久しぶりにお会い出来てうれしかったです♪

また次回お待ちしていますね~