寝不足で、ハイになっております(´Д`)ノシ
今日は久しぶりに映画デートとかしてまいりました。
仕事終わりの居酒屋デートばかりだったので新鮮(笑)
麒麟の翼…私はなかなか楽しめたんですが、原作の方が面白いんだそうな(;´∀`)<あ、そうなのね
体調崩して休んじゃってた穴埋めをしたんで、ケーキ買ってもらいやした。
ぶつかった上に、落としたので原型が…Orz
病み上がりなのに誘ってくれて、あんがとーさん。
7日間頑張ってよかった!!(笑)
さー、洗濯干して酒飲んで寝よ!!(´Д`)ノシ<皆さん、またいつの日かー

