今年最後の更新&お久しぶりです(´Д`)ノシ<どうも、忘れられた男、ぐっさんです~


本業は昨日で仕事納め。


本日はコミケのとなりでコスイベのお手伝いでした(;´∀`)


帰りにみんながビール買ってくれました(´Д`)b<お父さん頑張ったよ~


みんなのおかげで、楽しく今年を締めくくる事ができました。


ブログ放置気味ですが、ずっと読んでくれていた皆さま。ありがとうございます。


全ての事に感謝して、よい年を迎えられるように。


皆さまにとって、素晴らしい一年でありますように。

それでは、よい初夢を(´∀`)ノシ
目指せ打率3割-111203_143224.jpg

キーマカレーを作りました(´Д`)


温たま添え。


美味しくできました~ん
目指せ打率3割-111122_193840.jpg

最近の夕飯はもっぱら温野菜な私です(´Д`)ノシ


蒸した野菜にオリーブオイルと塩胡椒。


簡単でへるすぃー(´∀`)

…手抜きじゃないですよ(;´∀`)


忘年会シーズンなので、胃を休めないとね(笑)


美味しい温野菜の食べ方あったら教えてくださいな~。