今年最後の更新&お久しぶりです(´Д`)ノシ<どうも、忘れられた男、ぐっさんです~
本業は昨日で仕事納め。
本日はコミケのとなりでコスイベのお手伝いでした(;´∀`)
帰りにみんながビール買ってくれました(´Д`)b<お父さん頑張ったよ~
みんなのおかげで、楽しく今年を締めくくる事ができました。
ブログ放置気味ですが、ずっと読んでくれていた皆さま。ありがとうございます。
全ての事に感謝して、よい年を迎えられるように。
皆さまにとって、素晴らしい一年でありますように。
それでは、よい初夢を(´∀`)ノシ
本業は昨日で仕事納め。
本日はコミケのとなりでコスイベのお手伝いでした(;´∀`)
帰りにみんながビール買ってくれました(´Д`)b<お父さん頑張ったよ~
みんなのおかげで、楽しく今年を締めくくる事ができました。
ブログ放置気味ですが、ずっと読んでくれていた皆さま。ありがとうございます。
全ての事に感謝して、よい年を迎えられるように。
皆さまにとって、素晴らしい一年でありますように。
それでは、よい初夢を(´∀`)ノシ

