目指せ打率3割-120220_164902.jpg

寝不足で、ハイになっております(´Д`)ノシ


今日は久しぶりに映画デートとかしてまいりました。

仕事終わりの居酒屋デートばかりだったので新鮮(笑)


麒麟の翼…私はなかなか楽しめたんですが、原作の方が面白いんだそうな(;´∀`)<あ、そうなのね


体調崩して休んじゃってた穴埋めをしたんで、ケーキ買ってもらいやした。


ぶつかった上に、落としたので原型が…Orz


病み上がりなのに誘ってくれて、あんがとーさん。


7日間頑張ってよかった!!(笑)


さー、洗濯干して酒飲んで寝よ!!(´Д`)ノシ<皆さん、またいつの日かー