ワンピースは名作ですね(´Д`)ノシ<こんばんは、私です
寒い!曇り空!!天気予報めーー!!
サンジ風に言うなら「クソ当てにならねぇ!!」
…とか言っちゃダメですよね(汗)
あくまで予報だし。それに、仕事してくれてるわけだし。
第一に、アテにしてますしね(;´Д`)<信頼してまっせー
また寒くなるようですが、間近になってきた春まで耐えてみせる!
確実に日は長くなりましたしね(笑)
では、皆さま。本日もお疲れ様でした。よい夢を…
寒い!曇り空!!天気予報めーー!!
サンジ風に言うなら「クソ当てにならねぇ!!」
…とか言っちゃダメですよね(汗)
あくまで予報だし。それに、仕事してくれてるわけだし。
第一に、アテにしてますしね(;´Д`)<信頼してまっせー
また寒くなるようですが、間近になってきた春まで耐えてみせる!
確実に日は長くなりましたしね(笑)
では、皆さま。本日もお疲れ様でした。よい夢を…

