ワンピースは名作ですね(´Д`)ノシ<こんばんは、私です


寒い!曇り空!!天気予報めーー!!


サンジ風に言うなら「クソ当てにならねぇ!!」


…とか言っちゃダメですよね(汗)


あくまで予報だし。それに、仕事してくれてるわけだし。


第一に、アテにしてますしね(;´Д`)<信頼してまっせー

また寒くなるようですが、間近になってきた春まで耐えてみせる!


確実に日は長くなりましたしね(笑)


では、皆さま。本日もお疲れ様でした。よい夢を…
目指せ打率3割-120224_071715.jpg

皆さま、おはようございます(´Д`)ノシ


晴れたり雨だったり、温かかったり寒かったり。


落ち着かないな~…


でも、確実に春は近づいてきてるなと感じます。…カレンダーを見ると(笑)


出会いと別れがたくさん。そんな時期になります。


大切な人を大切に思い、毎日を大切にしていこう。


さて、今週のお仕事は今日で終わりだ(´∀`)<ヤッハァー


皆さま、どうぞよい一日を!!
目指せ打率3割-120222_064115.jpg

皆さま、おはようございます(´Д`)ノシ


久々の朝撮り。


毎日いろいろあるけど…あ~、去年よりは断然いい(笑)


昨日より今日がよい日になるように頑張っていきましょ!


では皆さま、どうぞよい一日を!