東日本大震災が起きて、一年が経ちました。


復興のめども立たず、避難生活を余儀なくされている方々がいらっしゃいます。

私は小さな事、些細な事しかできませんが


それでも、やれる事をやろうと思います。


亡くなった方々のご冥福をお祈りするとともに


一日でも早い復興を、心より願います。
ぐずついた天気が続きますね(´Д`)ノシ<どうも~、そんな中、ケバブを売りに行く私です


もうちょっと気温上がるといいんだけどな~。


まあ、どんな状況でもやるのみ!


昨日はプレゼントあげたら喜んでもらえてよかった(´∀`)


貰うのは好き(当たり前か)ですが、やっぱりあげるのがいいな~。


ドキドキ感がたまらんですな(笑)相手のリアクションも見てて嬉しいし。


あげられる相手がいるって幸せな事なんですよね。

さて、幸せを噛み締めつつ今日もやったるわい!


皆さま、どうぞよい一日を!!
目指せ打率3割-120302_065907.jpg

おはようございます(´Д`)ノシ


早起きしたので、久しぶりの朝モス(笑)


朝からこんなに食うんかい…(;´∀`)


いや、いいんだよ!朝だから!!


雪もすっかり溶け、曇りがちながら温かいですね~。

昨日は動きやすい気温の中、楽しく買い物が出来ました。


人生で初めて(だと思う)プレゼントにラッピングとかしました。


…いや、ラッピングと言えるかはわかりませんが(;´Д`)


喜んでもらえるといいんですがね。自己満足(笑)


では、皆さま。どうぞよい一日を!