東日本大震災が起きて、一年が経ちました。
復興のめども立たず、避難生活を余儀なくされている方々がいらっしゃいます。
私は小さな事、些細な事しかできませんが
それでも、やれる事をやろうと思います。
亡くなった方々のご冥福をお祈りするとともに
一日でも早い復興を、心より願います。
復興のめども立たず、避難生活を余儀なくされている方々がいらっしゃいます。
私は小さな事、些細な事しかできませんが
それでも、やれる事をやろうと思います。
亡くなった方々のご冥福をお祈りするとともに
一日でも早い復興を、心より願います。
