目指せ打率3割-110816_192939.jpg

うまし(´∀`)b


また、みんなで飲みに行きたいな~。
目指せ打率3割-110815_123025.jpg

蝉の声を聞きながらまったりしております(´Д`)ノシ<こんにちは、私です


小川の近くでマイナスイオンを吸収中。


しかし昨日の疲れが抜けないですOrz


もう年かしら(´∀`)<おほほ


さて、午後からもうひとがんばり!


夜は飲みにいきまっする。

では、本日もよい一日を!
目指せ打率3割-110813_205220.jpg

おはようございます(´Д`)ノシ<私だすよ


これから、夏の祭典の横でやるイベント(ややこしい)のお手伝いへ。


さーて、いっちょやってみっか!


…すぐ疲れちゃうんですがね(;´Д`)


だし巻き卵食べてパワーアップした私の力を見せてきます(笑)


では皆さま、熱中症などに気をつけてよい一日を!