休憩中蝉の声を聞きながらまったりしております(´Д`)ノシ<こんにちは、私です小川の近くでマイナスイオンを吸収中。しかし昨日の疲れが抜けないですOrzもう年かしら(´∀`)<おほほさて、午後からもうひとがんばり!夜は飲みにいきまっする。では、本日もよい一日を!