韓国 のりおつまみにいいですよね(´Д`)ノシ<うまーい劇場版Rookiesを見ました。原作を途中まで見てたので、正直馬鹿にしてました(´皿`)…でもいいもんだよね。フィクションだっていいじゃない。私は、こんなに素晴らしい青春時代を過ごす努力をしなかったからな~。なんて思いました。あ、そういえば今月で3○歳になってしまう(;´Д`)…まあ、自分がそうだと思えば、いつだって青春さね(笑)では、おやすみなさい。
キュー○ー30分クッキング今日も暑いですね(´Д`)ノシ<皆さまお元気ですか~でっかい茄子をいただいたので、ミートソースに混ぜていただきました!とろけるチーズものせてクリーミーに(´∀`)パスタにかけてもよかったかな~と後悔Orz凄く美味しくできました!ご縁と自然に感謝!