韓国のりおつまみにいいですよね(´Д`)ノシ<うまーい劇場版Rookiesを見ました。原作を途中まで見てたので、正直馬鹿にしてました(´皿`)…でもいいもんだよね。フィクションだっていいじゃない。私は、こんなに素晴らしい青春時代を過ごす努力をしなかったからな~。なんて思いました。あ、そういえば今月で3○歳になってしまう(;´Д`)…まあ、自分がそうだと思えば、いつだって青春さね(笑)では、おやすみなさい。