目指せ打率3割-110702_212349.jpg

おつまみにいいですよね(´Д`)ノシ<うまーい


劇場版Rookiesを見ました。


原作を途中まで見てたので、正直馬鹿にしてました(´皿`)


…でもいいもんだよね。フィクションだっていいじゃない。


私は、こんなに素晴らしい青春時代を過ごす努力をしなかったからな~。


なんて思いました。


あ、そういえば今月で3○歳になってしまう(;´Д`)

…まあ、自分がそうだと思えば、いつだって青春さね(笑)


では、おやすみなさい。