夏の祭典最終日おはようございます(´Д`)ノシ<私だすよこれから、夏の祭典の横でやるイベント(ややこしい)のお手伝いへ。 さーて、いっちょやってみっか!…すぐ疲れちゃうんですがね(;´Д`)だし巻き卵食べてパワーアップした私の力を見せてきます(笑)では皆さま、熱中症などに気をつけてよい一日を!