「ムダ遣い」

 

 



 

 

 入院当初(?)、タガが外れてたくさん買い物してしまいました魂が抜ける💸💸💸





必要なものもあるけど、明らかムダなものもあると思います昇天

 

給料が途切れてからは流石に必要なものしか買っていません指差し


でも最近おうちに帰りたい欲と共に仕事復帰早くしたいと焦る感じ、そしてまた復活する物欲…ガーン


Makuakeっていうクラファンサイトがあってだね、たまに見てると心ときめくガジェット達がうごめいてるのよーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



たまにハズレもあるのはクラファンなのでまあご愛嬌やけど、運が良ければ新しくて機能も素晴らしいものがお安く手に入る電球笑い


まずはつい見てしまうところからやめないといけんよねえアセアセ


色々と考えてミニマリスト目指しているはずなのに、ガジェットには弱いガーン


いや、でもガジェットは障害者の暮らしを楽にしてくれるものでもあるキメてるびっくりマーク


そーんな葛藤を抱えながら、なんだかんだ仕事に必要だとか生活に必要と言い訳しつつ、買ってしまうんですよねえ絶望


はあ…ダウンダウンダウン


ムダ遣い辞めたいねチーン


⬇️ムダ遣いにならないものたち😇


とろみは必要不可欠!



犬のためならムダではありません!むしろプラス!


これも必需品!これから暑くなるからね!

パウダータイプはストックも場所取らなくて良いですよ🙆‍♀️


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

この歳になるとお肌への出費も必要不可欠!入院していても紫外線からは逃げられんのじゃ
笑い泣き


電動車椅子も高くても必要不可欠…