いつもご訪問ありがとうございますラブ

イイネ、コメント、メッセージ、フォロー、とても励みになっておりますっっ愛飛び出すハート


ランキング参加しました!


ポチッとしてくれたらきっと🌈🐶も喜びますイエローハーツイエローハーツ



🐕‍🦺🐾


最近は頭の調子がよろしくないようで、文章の組み立て能力が低下しているのを実感してます。


読みにくい日本語の使い方だったり、誤字脱字等あるかもしれませんが、ブログを書くのは私の脳トレと症状や体調などの記録的要素もあるため、お目汚し失礼しますがよろしくお願いしますお願い


相変わらず不具合が続いており、記事を書くのはなんとかなるけど、ブログ読みに行ったりイイネやコメントしようとすると動作が固まるという現象により、なかなか訪問できなかったり、イイネできなかったり、コメントお返し出来なかったり申し訳ないです🙇‍


諸事情により随時フォローを非公開に変更していきますアセアセ

解除している訳ではありませんので引き続きよろしくお願いします🙇‍(既に非公開の方も沢山いらっしゃいます)





初売り


初売り。

割とお正月にはアウトレットに行くことが多かった気がしますが、入院中なのでもちろん行けません昇天



それでもネットでは買い物が出来てしまう……。


恐ろしい世の中ですね指差し



Apple製品の買い替え時だと思いながらもずっと放置をしてきました……。


長く使えることは大変素晴らしいのですが、不具合が出てきたり、サポートの問題もあったりして、決断をしなければならない時が来ます。


それがそろそろかなと今考えているところです。



Apple公式サイトの初売りで、MacMini15000円のギフトカードが付いてくる‼️


参考:Apple初売


さらに、楽天リーベイツ経由でお買い物すれば楽天ポイントもゲットんイエローハーツイエローハーツ




MacMiniのスペックとお値段は、元からお得設定だった訳なんですけど、それがさらにお買い得にゲットできる初売り……。


これは決断の時がきたのではなかろうか?


実質15000円OFFって考えたらMacMiniが7万円切るわけですよ。同じ値段のPCと比べたらスペックの差は歴然な訳ですよ……。




退院日未定だから、今買ってもMacMiniをいじる楽しみがいつになるのか分からないのがネックではあるけど、これはかなり心惹かれています……💸💸💸





キャンペーン


iPhoneも寿命なのと15からtypeCになったということで、買い換え検討していました。




ついでにいうとこういう身体なもんで、健康管理の為や重いスマホを持ち続けずに電話をするためにApplewatchも検討していました。




今auですが、特にこだわりもなく無駄にお金を払っているような気もしています。


乗換も検討しようとしていたところ、楽天モバイルのキャンペーンで20000ポイントキャッシュバックのキャンペーン発見‼️


楽天カードユーザー向けのものですが、20000は大きい!


さらに楽天でお買い物もそれなりにしている私、楽天モバイルにしたら普段のお買い物のポイント還元率も上がりますキラキラキラキラ



料金シミュレーションによると、今までの通信料位の金額でApplewatchの本体代も入れられちゃう計算‼️


問題は繋がりやすさなどですが、まあ大丈夫でしょう。

SoftBankが参入した時も色々言われていましたけど、今言う人はいませんからね。そんなもんです。


あとは受取先を病院にすることになるのか、自宅にするのか……。(MacMiniは流石に実家に送るよ!)


退院日未定だから、入荷待ちだったりすると危ない⚠️


キャンペーンの締切までには今後の治療日程の進展もあると思うので、よく考えておきます。





これ全部購入するとなると、一気にMacMini、iPhone15、Applewatchとなかなかの出費になりますガーン💸ダッシュダッシュ


しかし分割というものは怖いもので、そんなに負担なく買えてしまう指差し

今後フル電動車椅子の購入でも、エアマットの購入でも自費が発生することが見込まれるため、お財布と要相談にはなりますけど、どうせ買うものならお得な時に買いたい‼️

障害と共存していくためには、ある程度ガジェットを充実させることも大切だと思いますグラサン(言い訳ですよ)


でも他にも欲しいもの沢山あるんだよなあ……。

仕事復帰したら頑張るしかない💪

あ……。頑張りすぎるといけないんだったわハートブレイク
ボチボチ頑張ろう。病気と共存のためにね!


そして障害年金の申請を頑張ろ指差し

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する