#最近「気づいた事/キックアス2、アークとアマゾンズの05」 | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

最近

「気づいた事/キックアス2、アークとアマゾンズ05」


7月は食べ物注意。

梅雨は明けず天気は不安定。


7/1(土)の豪雨で水路の土砂除去した疲れが未だに残ってます。

たまに降る雨が普通だったりスコール的だったりで川の水位が下がらない。

懸案事項の資材加工はまだ出来ない。

木材運搬車の雨除けシートは新しい物に交換した。


水路は、土砂除去が幸を奏して水が順調に流入。


なので池は満水。

残ったニワトリ4羽は元気です。


軽トラのバッテリー周りの接触が悪くなり、修理に出して直してもらった。


投稿ネタの「最近気づいた事」ですが、体重を久しぶりに計ったら62kgまで落ちてた。

胃腸が弱ってるのと歯の劣化でまともな食事が摂れておらず、下痢が続いてたのもあって体重がかなり減っている。

空腹だけど眠気に負けて寝てしまったりで、痩せるばかり。



TSUTAYA朝生田店で金曜に3本レンタル。

(洋)キック・アス2 ジャスティス.フォーエバー

(邦)アーク -Arc-

(特)仮面ライダーアマゾンズの05:14から16話(season2の1)


洋画は

「キック・アス」の続編「ジャスティス・フォーエバー」を借りた。

ミンディが成長してきれいになってるけど、脚本の台詞は変わらず下品、アクション描写はややマイルドになってます。


邦画は「Arc」を借りた。

主演はよく知らない女優だけど寺島しのぶが助演。


仮面ライダーアマゾンズはseason2の1巻で通算05。

主人公はアマゾンに育てられた少年・千翼。

水沢悠も3話から登場。


食べ物にはまだまだ注意。

あまり食べれてないので元気が出ない。

筋肉つけて体重を戻したい。

最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する