コンゴと髑髏と正義とリセットな5本/総会終了 | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){先週は散髪してから病院に行って、帰りにTSUTAYAで洋邦あわせて5本レンタル。
食材買い出しは急ぎ済ませて帰宅しました。
(洋)インディ・ジョーンズ-クリスタルスカルの王国-
(洋)コンゴ
(印)クリッシュ
(邦)サクラダリセット前編
(邦)ちはやふる-繋ぐ-

ちはやふる は、本編じゃなくて結びの宣伝商材でがっかりでした。

コンゴはターザン見てからアフリカが気になって、前にも借りたけどまた借りた。
アフリカについての知識がほぼ皆無な事に気付いて、俄然興味が沸騰中。
でもアフリカを扱った作品が思い浮かばない。

クリスタル・スカルの王国はインディアナシリーズの最終作品ですが、新作が企画制作段階らしいので、完成するのか、公開までこぎつけるのかが気になります。
作品の評価は割れてたみたいだけど、俺はこの作品は好き。

クリッシュは絶賛好評中のインド映画で、ヒーロー物です。
インドが正統派ヒーロー映画を本気で作るとこうなるのか!!って感じのSF活劇。
見て損なし!

サクラダリセットは実写版の前編で、今週末に後編借ります。

3月中、かかりっ切りだった自治会の総会資料作りもギリギリで間に合い、総会も終わって一安心です。
でもまた資料を頼まれた。

甥っ子の卒業と進学祝いを計画してますが、なかなか日時が決まらないまま入学式が終わった。