砥部店ラスト2 | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){1で新作と準新作について書いたので、こちら2では大好きな旧作と見逃してた旧作あわせて5本を書きます。

(洋)KITE
(洋)2012
(洋)ポストマン
(邦)七人の侍
(邦)ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ガンダムUCの完結⑦は砥部店には無かった。

KITEは前から気になってたけど後回しにしてた作品で、レンタル終了なので借りました。
主人公の殺戮少女が可愛い(笑)
内容はひどい。

2012で世界の終末を見て満足し、ポストマンで終末後の人類の未来に希望を見出して満足。

七人の侍は何も言う必要はないでしょう。名作です。

ぼくは明日、…は、多次元宇宙と時間のすれ違いによって、結ばれないけど繋がっている切ない恋愛映画。
最近見た恋愛映画の中では一番好きだ。

TSUTAYA砥部店が閉店するので、こないだ病院に行ったついでに近場にあるTSUTAYAを探してみた。
南環状線にある朝生田店が近そうだったけど、国道から少し横路に入ったところに松山インター店があるのを発見。
砥部店からは3Kmぐらい離れてるけど、毎週通えるギリギリの距離なので明日はそちらで会員登録してレンタルします。

釣りは、行きたいなあ。