久しぶりの青山/りなぷー | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){最近、道路の雪が溶けたので、買い出しついでに病院へ、そのついでにフジグラン松山内にある広島風お好み焼きの店に行ってきました。
それが青山。

年末に行けなかったから、かなり久しぶりに青山のお好み焼きを堪能してきました。
俺が思う、松山近辺で一番美味しい広島焼きの店です。
もしかしたら本番広島よりうまいかも。

病院と薬局の用事はそそくさと済ませて、帰りに寄ったパルティフジにてお買い物、そして映画レンタル。
(洋)インビクタス/負けざる者たち
(洋)ダイバージェントNEO
(邦)リアル鬼ごっこ(園)
(特)ウルトラマンレオ④
(特)キカイダーREBOOT

先週でストレインと坂の上の雲が完結したから、何を借りるか迷ったけど、あまり時間がなかったから直感で決めた。
キカイダーREBOOTは良かった。
石森キカイダーの初期設定を踏襲しつつの現代版解釈。

改めて思うけど、石森章太郎が日本のテレビ特撮界に与えた影響は多大ですね。
まさに天才。

そして今日は、今まで再生出来なかった、YouTubeの勝田りなぷー出演60TRY部が再生できて、安定のりなぷートークをたっぷりと堪能できました。
まだ高校生だとは思えない落ち着き。


そして、三机でゼンゴが爆釣らしいのだけど、まだ寒いし遠いし、行けません。
冷凍庫にまだ去年のアジが残ってるし。