寒中 | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){毎日寒いです。
先週借りた5本。
(洋)ストレイン2-⑦完結
(洋)アイ・アム・レジェンド
(洋)ビースト・ストーリー
(TV)坂の上の雲⑬完結
(特)ウルトラマンレオ③

アンジュルム中西さん出演のGyao!シネドラcheckで紹介されてた、アイ・アム・レジェンドを久しぶりに借りました。
映像は素晴らしいけど、原作ファンなのでエンディングに若干不満。

ビーストストーリーは、久しぶりの狼男モノで、期待以上の秀作。
ヴァンパイア物との見る比率はヴァンパイアの圧勝中なので、こういう作品があるならもっと見たい。

ストレインと坂の上の雲は遂に完結。
ストレインはseason3のレンタル開始が待たれます。

ウルトラマンレオは、見てて気楽にテンション上がる(笑)


ヤフオクでハロプロ運動会のDVD magazineを落札して、到着待ち。

毎日寒くて、ニワトリの世話するのが億劫。
雪が来てるし、水道や道路や池の凍結に気を付けよう。
雪あると軽トラ出せない。
金曜日、病院行けるかな?

あ、忘れてならぬは田村芽実ちゃんの主演舞台が決定した事。
伝説の歌姫・本田美奈子の生涯をめいめいが演じます。
めいめいならやれる。
めいめいにしか出来ない。