2月 | あいん氏のブログ

あいん氏のブログ

週1更新が努力目標。
借りて観た映画のタイトルやその週に起きた出来事などを気まぐれに書いてます。アプリが使えないから投稿記事の再編集と写真掲載が出来なくて不便。

( ´_ゝ`){先週は木曜日に温泉に行って、さっぱりきれいになりました。
ラーメンも食べた。

金曜日は恒例の買い出しで、DVDも5本借りた。
(洋)グレムリン
(洋)400デイズ
(邦)二百三高地
(特)ウルトラマンレオ⑤
(特)東映特撮ヒーロー THE MOVIE④
├ザ・カゲスター
├宇宙鉄人キョーダイン
├忍者キャプター
├大鉄人17
└大鉄人17 -空中戦艦-
懐かしいのぎっしり(笑)

グレムリンは、シネドラcheckで紹介されてたやつ。
見たのはかなり久しぶり。
400デイズは、宇宙飛行訓練を地下施設にこもって行い、400日のミッションをこなせば訓練終了、という設定の中、アクシデントが起こり(?)、それが訓練なのか現実なのか分からないまま、ストーリーが終わる。

二百三高地は、こないだまで借りて見てた坂の上の雲を補完したくてチョイス。


自治会長から行事案内文書を頼まれたけど、やる気が起きず手付かず。
先週の会費名簿の時に一緒に言うとけや、て感じ。